忍者ブログ
HOME > > [PR] > プライベート > 送別パーティー。。。 Admin NewEntry Comment RSS  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事のお話なんですが・・・

昨年の9月26日に徳島市のヒルサイドクラブ迎賓館という式場で結婚式を挙げさせていただきました。

まもなく1周年を迎えようとした8月のある日、ヒルサイドクラブ迎賓館のT長支配人からお電話をいただき、私を担当してくれたウエディングプランナーのS地くんが地元・広島のヒルサイドクラブ迎賓館へ戻るらしく、送別パーティーを開くのでサプライズとして来てほしいと担当したお客さんにお声かけしているとの事でした。

そして、8月29日午後8時にヒルサイドクラブ迎賓館のチャペルでS地くんが担当したお客さんやスタッフさん、業者さんが待つ中、S地くんがめっちゃビックリした顔で入って来て送別会がスタートしました。
P1020890.JPG 




お客さん一組一組マイクを渡されS地くんにお声かけし、なぜかトリは私でしたが・・・若干 笑いもとれてホッとしました(笑)
ちなみにS地くんの横にあるのは、お客さんみんなが寄書きをしたポスターです☆
P1020899.JPG






彼、なかなか男前っしょ?
だから、無駄にイケメンなS地くんへ!!って書いてやりましたょ♪
P1020892.JPG




チャペルでの送別会の後は披露宴会場と隣接するプール付きウッドデッキのガーデンでバーベキューが用意されていました。
結構本格的なバーベキューやったんでビックリしましたが、めっちゃ美味しくいただきました。

一番最初にこちらの式場に来た時はT長支配人が出迎えてくれて、私に会うピッタリなプランナーが居ます。すごく熱い男ですと言って紹介されたのがS地くんでした。
まだ若いし、大丈夫かいって思ったんですが、彼のひた向きさと一生懸命さは打ち合わせの回が増す毎に伝わってきました。何より、無理難題に対してもまず最初に“ノー”と言わない!最終的には本社を動かしてでも可能にしてくれました。

だからでしょうね。この日もS地くんにプランニングしてもらったたくさんのお客さんが来てくれてて、ずっと引っ張りだこでしたからね。
P1020900.JPG




結局、私たちがほぼ最後に一緒に写真を撮りました。
S地くんが持ってるのは私たちが渡した手書きのお礼色紙とお花です。
P1020902.JPG




ちなにみ、下のメガネの方がT長支配人です。


彼はもう地元・広島に戻って、広島のヒルサイドクラブ迎賓館でまた新たなカップルのプランニングをしているとは思います。彼の代名詞でもある”熱さ”を持って、これからもガンバってほしいと思います。


でもこうやって、離れて行くスタッフの為に盛大な送別パーティーを会社側からしてもらえるって社員冥利に尽きますね。

余談ですが、私も大阪の会社を退職する際に担当していたお客さん、取引先さん、スタッフで送別会をしていただいた経験があります。その時も結構な人数でしたし、バーベキューではなかったですが、食事的な物もたくさん用意していただきました。お客さんや取引先さん一人一人と撮った写真は今でも大切に持っています。
恥ずかしながら最後の挨拶でみんなの前で号泣してしまいましたが、良い思い出でありますし、この会社で働けて幸せだったと心から思いました。

今でも付き合いはありますが、これからも大事にしたいと思っていますので、S地くんもきっとそう思っているんだろうなぁ。。。なんて思っている今日この頃です。

ちょっとさみしくもあり、これからの彼に対し期待もあり、呼んでいただいた事に嬉しくもあり、フッと自分の昔を思い出したりもし、ちょっとブログに書いてみました♪





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
コメントありがとうございます
色々な意味での先輩のしんちゃんさんに
お話をお伺いしたい今日この頃…
いつか遊びに行きます
むらっち 2011/10/23(Sun)18:57:41 編集
2
コメントありがとうございます♪
気の利いたお話は出来ませんが、是非とも遊びにお越し下さい(笑)
お待ちしておりますょ☆
サヌキヤしんちゃん URL 2011/10/27(Thu)21:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 サヌキヤしんちゃん]
[10/23 むらっち]
[08/20 サヌキヤしんちゃん]
[08/19 バルトの庭]
[07/04 サヌキヤしんちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サヌキヤしんちゃん
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
サヌキヤしんちゃん不定期日記 送別パーティー。。。 Produced by サヌキヤしんちゃん
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com